雙連朝市近くのアクセス抜群!鍋屋さん

グルメ

今日は、アクセス抜群!おいしい鍋屋さんを紹介します。
ここは雙連朝市から徒歩5分くらいほどにあります。同じお店が中山駅近くにもありますよ!
入口が少しわかりにくいですが、外に貼られているメニューが目印です。


コロナの感染がまだまだ収まらない台湾、、今回もお持ち帰りです。
購入したのは鮮味蛤蠣鍋焼(新鮮ハマグリ鍋)😊💕119元(日本円約545円)

お味は台湾にしてはしょっぱめです😅日本人の方からしたらちょうどいいかと思います!
新鮮なハマグリがたくさん入っていて幸せです。
他には青野菜、台湾風かまぼこ、豚肉、たまごなどが入っていました。
どの食材も新鮮でおいしい!
ごはんと麺が選べてごはんを選択したのですが、ごはんはまあまあの味でした😥

鍋料理ならばたくさんの食材が入っているので、一気に栄養が補えます😉

清潔感あふれる店内
メニューも豊富なので色々と食べ比べしてみるといいですね♪

アクセス

伊府将鍋焼
営業時間
月曜~金曜 10時30分~22時
土日    10時30分~21時
台北市中山區天祥路16號

タイトルとURLをコピーしました