旅行客にもおすすめ!台湾の自助餐

グルメ

みなさん、自助餐をご存じですか?
食べたいものを食べたいだけ自分で皿に取り分け
重さや店員さんの感覚で値段を計算するスタイルのお店です。

このようにおかずが並んでいるので、トングで取ります。

肉や魚、スープなどもあります!白米ももちろん買えます。
食事時は混んでいるので、いつも私は開店の時間を狙って行きます!
朝は10時半~、夕方は16時半~
一番の方がやはりきれいです。笑
ここはレジでおばさんが目で計算してくれます。
誰が計算してもだいたい金額に差はないかと思います。

エビフライ、肉、たまご、野菜、緑豆のスープで80元(日本円約362円)

たけのこ、野菜、トマトと卵の炒め物で70元(日本円約317円)

野菜、トマトと卵の炒め物、練り物で50元(日本円約226円)

だいこんと卵の炒め物、しらす、ホタテのナゲット、卵で50元(日本円約226円)
ごはんは小

究極のスマホリングなら【TARO KAMITANI】

清潔感あふれる店内です😉

普通のお弁当屋さんのお弁当だと、どうしても苦手な物も入っているんですよね。
毎日食べても飽きないメニューです!
納豆やふりかけと食べてもおいしいです!


自助餐は自分の好きなものを選べます。
また量も自分で決められるところも非常にいいです😍

アクセス

雅米
台北市大同區民生西路323号
朝10時半~13時ごろ
夕方16時半~20時ごろ

タイトルとURLをコピーしました