北投青礦温泉に行ってきた

生活

今回はコロナなので個室の温泉にしました!
個室の温泉は初めて利用します♪
以前5年ほど前にここの大浴場を利用したことがあるのですが、
その時は、衛生状態が気になったのを思い出しました😅

今回は湯屋を利用しました。1時間で380元(日本円約1724円)でした。
北投温泉の中では安い方です!
ここはドクターフィッシュ(溫泉魚)も出来ます。ドクターフィッシュは80元(362円)です。

受付の人は日本語が出来ました。

大浴場はここから入ります。中に貴重品入れはないので貴重品をお持ちの方は
隣のコインロッカーに入れてください。
個室の温泉とドクターフィッシュは2階にあります。

今回利用したお風呂です。
シャンプーや石鹸、タオルなどは自分で準備します。
利用時間終了の10分前に係の人からのお声がけがあります。

効く、感動。 夜と朝 使い分ける歯磨き粉

ドライヤーはコイン式です。
やはりここは台湾、衛生状態は気になる人は気になるかもしれません。

一番広いお風呂も見せてもらえました!

ここの温泉に入って、肌がしっとりしました。体の芯まで温まりました。
たまには温泉でゆっくりするのもいいですね!

温泉に限りなく近い入浴剤「るんるんの湯」

アクセス

臺北市北投區中央北路一段12号
24時間営業

タイトルとURLをコピーしました