バイクの滝

旅行

今日は、台北の台北橋付近で見る事ができるバイクの滝を紹介します♪
台湾のラッシュ時間になると、写真のようにバイクの滝が見れるんです!
日本じゃ考えられない光景ですよね😁
ただ写真を撮る時は、バイクに気を付けながら撮ってくださいね😥

アクセスは、大橋頭駅の1A出口を出て、目の前の交差点を渡ります!
そうすると下記の写真の場所に着くので、ここで写真を撮るのが一番安全かと思います。

この場所に着いたら左方向にバイクの滝がありますよー!
旅の記念に、バイクの滝の写真を撮ってみてくださいね😃

【栗きんとん・栗菓子の恵那川上屋オンラインショップ】

タイトルとURLをコピーしました