延三夜市にある火鍋屋

グルメ

今日は火鍋屋を紹介します!
ここは大橋頭駅から徒歩8分ほどの延三夜市にある火鍋屋です😆

写真のメニューがあるのでイメージしやすいです。
お持ち帰りだと10元割引になります。

串料理もあります。

今回は海鮮豆腐鍋160元(お持ち帰り150元)にしました。(日本円約687円)

豆腐や野菜がたくさん入っていました。
海鮮はえびとはまぐりで下の方に沈んでいました。笑

たれは自分で自由に作ることが出来ます。

客席はたくさんありきれいです!
ここの鍋屋は味付けがちょうどよく量もたくさんなので
コスパがいいと思います😃

台湾の人は一年中鍋を食べるそうです。
確かに、鍋は心も身体も温まりますからね♪

台湾ビール マンゴー・ライチ・パイナップル 缶 ビール 330ml(6本セット)新品価格
¥1,980から
(2022/7/13 14:29時点)



アクセス

串串火鍋
臺北市大同區延平北路三段53號

タイトルとURLをコピーしました