行天宮すぐ近く、マンゴークリームサンド!

グルメ

行天宮のすぐ近くにサンドイッチ屋があります♪
ここでおいしいマンゴークリームサンドが販売されています!

わぁ~!全部食べたいって思いました!!
今回は、愛文芒果55元(日本円約239円)

日本でもフルーツサンドが流行っているそうですが、台湾で食べたほうが
お安いですね😄

マンゴーでかいっ!!
水分がたっぷりのマンゴーです。
甘くておいしい!
冷蔵庫に入っている時間が長かったのか、
パンが少しかたいのが気になりました。

店内はコンパクトの作りですが、とっても清潔です。
アクリル板もあり安心です。

メニューにマンゴー牛乳もあったので今度試してみたいです!

いちごの季節にはいちごのサンドも食べてみたいなと思いました☆
店員さんも親切です!!

※サンドイッチは購入してから一時間以内に食べきるのが
いいようです。冷蔵保存では2日持ちます。

お名前.com

アクセス

森果治 fruitos
臺北市中山區松江路376-1號

タイトルとURLをコピーしました