中山國小・おいしい水餃子

グルメ

中山国小駅から徒歩8分ほどのところに牛肉麺のお店を発見しました!

私は牛肉麺は苦手なのですが、店頭のおいしそうな水餃子の写真につられて
入店しました。

メニューはこんな感じ♪
水餃子と湯で野菜(燙青菜)を注文しました。
水餃子一個7元×6個 42元(日本円約185円)
湯で野菜40元(日本円約176円)

豚肉水餃子とにらの水餃子が3つずつ来ました。
小ぶりですが皮がぷにぷにしていておいしいです。
中の餡がしっかりと詰まっています😃

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

続いて、湯で野菜です。
これはサツマイモの葉です。
和風系のソースで味付けしてます。とってもおいしい!
白ご飯が食べたくなりました。

店内はとってもきれいです!!

牛肉麺が看板メニューなのでお好きな人は食べて見てくださいね♪
他のメニューもおいしそうです(^^)

アクセス

玖五牛肉麵
臺北市農安街16-1號

タイトルとURLをコピーしました