寧夏夜市近くの自助餐

グルメ

今日はとっても美味しい自助餐のお店を紹介します😄
自助餐とは、食べたいものを食べたいだけ自分で皿に取り分け、
最後に店員さんが値段を決めるスタイルのお店のことです♪
好きなものを取れるので失敗がないところがいいんですよね~

お店に入ったらトングと容器を取ってくださいね。

どれもおいしそうで迷います。

野菜やお肉、たまごなどいろいろなおかずがあります!
白ご飯はレジでお会計する際に、必要ならば伝えてください。

ピーク時はお客さんで溢れています。

店内で食事も出来ますよ~

私のある日の食事を紹介します🥰

コーン、たまご、トマトとたまごの炒め物、50元(日本円約231円)

焼売、たまご、にんじん、ほうれんそう 50元(日本円約231円)

にんじん、麻婆豆腐、ほうれんそう、50元(日本円約231円)

豚肉、たまご、キャベツの煮物、80元(日本円約369円)

しらす、コーン、にんじんで50元(日本円約231円)
毎日食べても飽きないようなメニューになっています!
お肉や魚を取ると少し高めになります。

どれを食べてもおいしいです!
ただ、お店の衛生状態は△です。
時々、おかずにハエが止まっているのを見かけたことがあるので
下の方から取るなどいつも工夫しています😅


とってもおいしいこのお店、ぜひ利用してみてくださいね!

アクセス

良食局自助餐
臺北市大同區寧夏路61號

台湾スープ: ぜんぶ日本の食材でできる! おうちで味わう台湾気分

タイトルとURLをコピーしました