圓山駅すぐ近く、伝統的なデザート屋

グルメ

圓山駅近くを歩いていたら杏仁茶の文字を発見!!
杏仁茶が大好きな私は、購入してみることにしました。

歴史を感じる店内ですが、清潔感を感じます♪

夏のメニュー♪

冬のメニュー♪写真が見にくいですね。笑

文字のメニューもありますよ~。

今回は杏仁茶なので、トッピングは選べませんが。。
とってもおいしそう😆

杏仁茶一杯35元(日本円約157円)小を買いました。
ここのは、あまり甘くなく、杏仁茶のくせがありません。
飲みやすい!!

きれいで落ち着く店内です!テレビを見ながら杏仁茶を飲みました。

雑誌の取材も来たそうですね~
ここは、店員さんの感じもよく、雰囲気のいいお店です!!

お名前.com

アクセス

冰山5角
臺北市大同區酒泉街10-3號

タイトルとURLをコピーしました