寧夏夜市の近くにあるきれいな軽食屋

グルメ

寧夏夜市から徒歩3分ほどで行ける所にあるきれいでおしゃれな軽食屋に行きました!
メニューは主食とデザートで分かれています!

麺類が多いです。

寒天や豆花のメニューも豊富です!

かき氷もあります♪

トッピング類も豊富です。

今回は、麻醬麺と湯青菜(湯で野菜)を購入しました。
麻醬麺55元(日本円約250円)湯青菜40元(日本円約182円)

麻醬麺はふたをあけると、とってもいい香り♪
細麵で、もちもちしています。

湯で野菜は和風醤油ベースの味付けです。
多くのお店でにんにくを使った味付けかと思うのですが
和風醤油の味もおいしいです!
台湾のくせの味もしないので食べやすいです☆

可愛い店内です!

こんな店内なら写真を撮りたくなりますね!

綺麗なキッチンで作っています♪

今度はデザートも試してみたいです!!

アクセス

團聚
臺北市大同區重慶北路2段13号

タイトルとURLをコピーしました