地元の人でいっぱい、迪化街近くの朝ごはん屋

グルメ

こちらの朝ごはん屋さん、名前は・・消されているのでわかりませんね。笑
地元の人でとても賑わっています。

メニューはこんな感じです!
蛋餅、トースト、ハンバーガー🍔などが販売されています。
今回は蘿蔔糕(だいこんもち)を買いました。一つ40元(日本円約177円)

焼いてくれています♪いい匂いがします!

ボコボコした歯ざわりです。お味は、まあまあでした。笑
ここのは油が多めです。
今度は、違うメニューを試してみたいです!

店頭で食べることもできますよー♪
※ここの卵を使うメニューは避けた方がいいかもしれません。
台湾でよくあることですが、ここのお店は卵を外に置いているからです。
しかも日光が当たっている(><)
気になる人はご参考までに!

アクセス

臺北市大同區延平北路二段178號 付近
セブンイレブンの向かい

タイトルとURLをコピーしました